2019/04/30 15:36

人気インスタグラマー suzuran0507さん 

レビューいただきました。


 ↓ ↓ ↓




身長 159cm

オフショルダーの
ドット柄ワンピース水着を
❤️❤️ 早速 着てみました😊
全身のせようかなーとも思ったけど⭐️
やっぱり 太ももは秘密にしとく❤️

え?😵秘密やなくて
出せんのやないのか?😊

まあ そこも秘密❤️ だけど・・・




今年も 海やプール🏖には行こうかなと思ってるんで
張り切って着ていくよ❤️ ちょうど 二の腕が
オフショルでヒラヒラ隠れるから
神的に 華奢見え😊


おっと😊
すずらんさん 胸の谷間😳
みたいな感じはですね
ネタバレをすると
オフショルヒラヒラの下の胸の部分に
お碗のようなパットが 内蔵してあります🤔



え?😊
リアルなときには
もちろん 秘密にしときますけどね😊
とりあえず
やや盛りくらいにしてみたけど
もっと 大変なことになるくらいの
グラビア級にバストアップ⤴️できるよ
この水着❤️ あははは😆


生地が厚めでしっかりしてる❤️
フリーサイズなんだけど
縫製が とにかくいいので
体に フィットします😊


それから
あまり ハイレグ感はなくお尻もすっぽり
隠れるような形😊
だから安心感がある😊


ママのみなさんなど
下半身が気になる方も
たぶん 安心サイズ😊
着心地はスクール水着くらい
しっかりしてるからびっくりした😊


この水着なら
上に 何か羽織らなくても
隠したい 二の腕隠れるしね😊


プールサイドで
たこ焼き😊とか
カキ氷とか
食べに行くときも
水着用のショートパンツを上から
履いたりしたらお洋服みたいで
かわいいよね❤️ かわいいデザインや
体型カバーもできる水着いっぱいの👙